ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

乃木坂46 北野日奈子が可愛くて元気なのでまとめてみたww

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20170221011221j:plain

ども!乃木坂46勉強中のたかゆき(takayuki__2525)です!!

今日は僕の中で2期生の中で一番好きな北野日奈子さんを紹介したいと思います!

 

他の乃木坂メンバーについても、まとめてますので良かったら見てください☆

他の乃木坂メンバーについてはこちら

 

 

簡単なプロフィール

f:id:takayuki2525:20170221022101p:plain

氏名:北野日奈子

ニックネーム:きぃちゃん

期別:2期生

生年月日:1996年7月17日

星座:かに座

身長:157cm

血液型:O型

出身:北海道小樽市生まれ、千葉県育ち

家族:両親、兄が1人と妹が1人、雑種犬「チップ」

 

選抜歴

6th  ガールズルール      研究生

7th  バレッタ         研究生

8th  気づいたら片想い        選抜 正規メンバー入り

9th  夏のFree&Easy     アンダー

10th 何度目の青空か?     アンダー

11th 命は美しい        アンダー

12th 太陽ノック        アンダー

13th 今、話したい誰かがいる  アンダー

14th ハルジオンが咲く頃    アンダー

15th 裸足でSummer       選抜

16th サヨナラの意味      選抜

17th インフルエンサー     選抜

 

選抜回数:4回

福神入り:0回

 

北野日奈子は「Zipper」の専属モデル!

f:id:takayuki2525:20170222234243j:plain

2015年の12月17日に「Zipper」の専属モデルになることが発表されました。

「ひなコレクション」という連載も同時にスタートし、本人の芸能活動に幅が広がっているように思えますね!

我らが北野日奈子の素質を見抜くZipperさん! すばらしいです!w

 

北野日奈子は涙袋フェチにはたまらない!

f:id:takayuki2525:20170221014757j:plain

北野日奈子は画像の通り涙袋がすごいんですよ!

涙袋フェチにはたまらないオススメのメンバーとなっていますw

可愛いなぁ!!

 

北野日奈子は元気すぎる!

f:id:takayuki2525:20170221012540p:plain

自分で「自分を一言で言うと?」いう問いには「元気」というくらい元気。

乃木坂46で1番と言ってもいいでしょう。

声も大きいことで有名です。

それもあってすごく明るい子! 

 

北野日奈子の学力は?

f:id:takayuki2525:20170222232129p:plain

北野さんの学力はあまり高くないのかな?と思います。

乃木坂46の冠番組、「NOGIBINGO6」において学力テストを行った際には散々な結果でありましたww

しかし、出身高校を調べてみると、偏差値62ほどもある高校に入学されていたようです。

もしかしたらですが、おバカキャラを演じている? 可能性も秘めているのかもしれませんw

 

 

北野日奈子は体は細いけど怪力です!

f:id:takayuki2525:20170222220802j:plain

アイドルでは珍しくはないのですが、めちゃくちゃ体が細いです!

でも力がすごい! 怪力です!

画像にもある通り、フライパンを折り曲げてしまうほどの怪力の持ち主ですww

あとは雑誌を破るということもしていますw

ですので、メンバーからも開かない蓋なんかあったときは、すぐに北野さんにお願いするそうですw

 

北野日奈子の握手会の対応は?

f:id:takayuki2525:20170222221708j:plain

 握手会に関しては釣り師という情報もなければ塩対応という情報もありません。

Sっ気はあるようで、ハマる人はハマるんじゃないかなと思いますw

前項で述べたように、怪力の持ち主なので

「思いっきり握って!」というと全力で握ってくれるようですねw

結構強くて痛いようですwww

 

北野日奈子 まとめ

f:id:takayuki2525:20170222232707p:plain

ということで、北野日奈子どうでしょうか?w

僕的には、こんなに可愛くてキャラも強く面白い子なので

これから乃木坂の主力になっていくであろうメンバーだと思っています。

 

僕自身、4月の握手会の握手券を1枚確保していますので、

そこで感じた感想なんかも、どこかで書きますので楽しみしていてください!w

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com