ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

乃木坂46 高山一実が可愛くて面白いのでまとめてみようと思うwww

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20170115012345j:plain

どうも!こんちわ!

元SKEヲタのたかゆき(takayuki__2525)です!

今回は乃木坂46の高山一実さんについて書こうと思います!

 

他の乃木坂メンバーについても、まとめてますので良かったら見てください☆

他の乃木坂メンバーについてはこちら

 前回の秋元真夏さんの記事の冒頭にあるメンバー とあるのですが、

それは高山一実さんのことですw

 

 

高山一実の簡単なプロフィール

f:id:takayuki2525:20170115013416j:plain

氏名:高山一実

ニックネーム:かずみん

期別:1期生

生年月日:1994年2月8日

星座:水瓶座

身長:161cm

血液型:A型

出身:千葉県南房総市

口癖:大丈夫だよー、ポジピース、アメイジング

特技:剣道

 

選抜歴

 1st ぐるぐるカーテン     選抜(七福神

 2nd   おいでシャンプ ー     選抜(七福神

 3rd 走れ!Bicycle        選抜

 4th 制服のマネキン     選抜

 5th 君の名は希望      選抜

 6th ガールズルール     選抜(八福神

 7th バレッタ        選抜

 8th 気づいたら片想い    選抜

 9th 夏のFree&Easy      選抜

10th 何度目の青空か?    選抜

11th 命は美しい       選抜

12th 太陽ノック       選抜(十福神

13th 今、話したい誰かがいる 選抜(十福神

14th ハルジオンが咲く頃   選抜(十福神

15th 裸足でSummer      選抜(十福神

16th サヨナラの意味     選抜(十一福神) フロント!

17th インフルエンサー    選抜(十二福神

18th 逃げ水         選抜(十二福神

 

 選抜回数:18回

福神入り:10回

 

全シングルで選抜です!すごいですね!

 

 

高山一実を知ったきっかけ

f:id:takayuki2525:20170115123610j:plain

僕がテレビで見て初めて乃木坂のメンバーで惹かれたのが、かずみんです。

その番組が、しくじり先生と格付けチェック。

格付けチェックに関しては、まなったんも出ていたのですが、

かずみんの方が気になっちゃってましたね。

笑顔がいいし、良い子そうだなってw

で、暇つぶしにかずみんの動画を見てみるとやっぱり良い子!!

 

高山一実は滑舌が悪くて面白い!w

f:id:takayuki2525:20170115155019j:plain

かずみんは滑舌が悪いのです!w

まず、「さしすせそ」が言えませんw 可愛いですねw

乃木坂の番組なんかでもたまに何を言ってるか、わからない時があって

字幕もまともにつけられない時があります。 #$%&’¥)+みたいなw

そして地声はとても低いですw 普段しゃべっている声は裏声だそうですよ。

 

気になる方は動画を探してみると、まとめ動画とかがあるので探して見てくださいね!

 

 

高山一実はめちゃくちゃポジティブ!

f:id:takayuki2525:20170115125523j:plain

かずみんはめちゃくちゃポジティプなのです!

周りの人が落ち込んでたりしても

大丈夫だよーとかポジピースで励ましてあげます。

f:id:takayuki2525:20170115131120j:plain

 

高山一実の握手会人気、対応は?

f:id:takayuki2525:20170115161132j:plain

アイドルといえば握手会ですよね!

かずみんの握手会人気、対応はどうなのでしょうか?

調べて見たところ、握手会人気は高いようですね。

最新の16thシングルの握手券の売り上げは良く、全て完売しています。

ただ1次抽選からの完売はまだないようなので、

握手できない!っていうことはないでしょう。

 

対応に関しては、初期の頃は上の空っていう感じはあったらしいですが

最近の対応はすごく良いらしいです!

実際行ってみたらその感想もここに追記しておきますね!

 

高山一実は化粧でかなり変わる!?

f:id:takayuki2525:20170115155516j:plain

とっても可愛いかずみんですが、僕は化粧によってかなり変わるなぁって思うんです。

 

この画像は元AKB48の川栄李奈さんに似てませんか?

f:id:takayuki2525:20170115011138j:plain

 

これは元SKE48の古川愛李さんに似てませんか?

雰囲気ね雰囲気w

f:id:takayuki2525:20170115011133j:plain

 

僕は古川愛李推しなので他に記事にしてるので

気になる方は是非そちらも呼んでくださいw

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

 

これとかも°C-uteの鈴木愛理さんに似てませんか?w

f:id:takayuki2525:20170115155420j:plain

 

まとめ

かずみんは本当に良い子だと思います!

良いお嫁さんお母さんになると思う!

これからも頑張って欲しいですね!

 

握手会もいつか行ってみたい。

まなったんとかずみんレーン行ってみたい!!w

 

関連商品

 

 

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com