ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

乃木坂46の3期生 与田祐希が可愛すぎて天使な件

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20170408173343p:plain

ども!乃木坂3期生に注目しています!たかゆき(takayuki__2525)です!

今回は、天使のように可愛い与田祐希ちゃんをまとめたいと思います!

 

他の乃木坂メンバーについても、まとめてますので良かったら見てください☆

他の乃木坂メンバーについてはこちら

 

 

与田祐希の簡単なプロフィール

f:id:takayuki2525:20170408173348p:plain

氏名:与田祐希

ニックネーム:よだちゃん

期別:3期生

生年月日:2000年5月5日

星座:おうし座

身長:152cm (153cmから縮んだらしいw)

血液型:O型

出身:福岡県

兄弟:4つ下の弟が1人

特技:一輪車

好きな食べ物:石焼き芋

好きな色:赤、ピンク

やってた習い事:水泳、習字、スケート、ダンス

その他:視力だけには自信がある。お化け屋敷は怖い。

 

小っちゃいけど色気はあるとよ~

 

与田祐希の選抜歴

 1st ぐるぐるカーテン    加入前

 2nd   おいでシャンプー      加入前

 3rd 走れ!Bicycle      加入前

 4th 制服のマネキン     加入前

 5th 君の名は希望      加入前

 6th ガールズルール     加入前 

 7th バレッタ        加入前

 8th 気づいたら片想い    加入前 

 9th 夏のFree&Easy     加入前

10th 何度目の青空か?    加入前

11th 命は美しい       加入前

12th 太陽ノック       加入前

13th 今、話したい誰かがいる 加入前

14th ハルジオンが咲く頃   加入前

15th 裸足でSummer     加入前

16th サヨナラの意味     加入前

17th インフルエンサー    3期生曲で参加

18th 逃げ水        センター

 

18thシングル「逃げ水」にて初センター!

f:id:takayuki2525:20170811200339j:plain

18thシングル「逃げ水」にて

乃木坂46加入から1年も経ってないにも関わらず

同期の大園桃子と一緒にいきなりWセンターを務めました!

いきなりすぎてネット上でも反響は大きく賛否両論ありました。

でも、現在の人気を鑑みてもセンターを張っておかしくないのかなと思います。

経験はまだまだ浅いですが、まだまだ伸びしろがあると思いますので

これからの活躍にもっと期待ですね!

きっとこれからのシングルも選抜にガンガン入ってくるのではないかと思います。

 

 

 

与田祐希は乃木坂ファンで生田絵梨花推し!

f:id:takayuki2525:20170320215930j:plain

与田祐希は中学時代に友達から勧められたことをきっかけに

乃木坂ファンになったそうです。

基本、箱推しだそうですが、強いて言えば生田絵梨花推しのようです。

好きな曲は「悲しみの忘れ方」

 

当ブログにおいても生田絵梨花についてまとめておりますので、

気になる方はぜひどうぞ!

 

www.takayuki-blog.com

 

与田祐希はめっちゃペットを飼ってる!

f:id:takayuki2525:20170408190806j:plain

与田祐希はいろんなペットを飼っています。

衝撃的なのはヤギ!w

メープル(あだ名はぶんぞう)という名前のヤギを飼っていたが

2016年12月29日に亡くなってしまった・・・

現在はまた新しくヤギの赤ちゃんを迎えた。

名前をシロップ(あだ名はごんぞう)にしよう!と提案したが母親に却下された。

あとは犬(マルチーズ)の「たろう」とウサギ(ドンとグリ)

マルチーズのたろうは気が荒くすぐ噛む、ずっと吠えられているww

前に飼っていた犬の名前が「ももちゃん」 合わせて桃太郎である。

(ウサギも合わせてドングリw)

 

僕は「子供のころからペットを飼ってると優しい子が育つ説」を唱えてるので

きっとこの子は優しくて良い子のはずだ!と確信していますw

 

www.takayuki-blog.com

 

与田祐希はソフトテニス部だった!

f:id:takayuki2525:20170408185702j:plain

小学生のころから中学ではソフトテニス部に入りたい!と思っていた。

ソフトテニスは大抵、前衛と後衛というポジションに分かれて

専門職みたいな感じになるのですが、与田ちゃんは前衛だったようです。

今は美白の肌ですが、当時は真っ黒に日焼けしてたみたいですw

どれくらいのレベルかというのはわかりませんが、3年生になる直前に退部。

 

僕も中高とソフトテニスをやっていたので、共通点があって嬉しいです( *´艸`)

ちなみに僕は後衛でした\(^o^)/ ぜひ一緒にペアを組んでみたいものです。

 

与田祐希の握手会対応は?

f:id:takayuki2525:20170723155030j:plain

こんな深くまで読んでくれている人ということは

もう与田祐希のファンですね?

それでは与田祐希の握手券販売状況や握手の対応はどうなのでしょうか?

 

与田祐希の握手券販売完売状況は?

はっきりと申し上げますと・・・

めちゃくちゃ取りにくいです!! 

現在、白石麻衣や西野七瀬、松村沙友里が

シングルの個別握手会をスケジュール上の都合で

欠席することが多くなって不在の中

一番握手券が取りにくいのは与田祐希だと思われます。

1次抽選で関東の会場にMAX申し込んでも当たるのは

1/10以下・・・

今のところ1次では最大45枚申し込めるのですが、

当たるのは平均4枚か5枚・・・

下手したら全部外れることなんてザラですね。

2次の抽選でも残っていることが多いのですが

これは1次で当選したものの支払い忘れやキャンセルされたもの

ですので、残っているとしても極わずかの握手券の取り合いなのです!

同じようにMAX(2次は75枚)で申し込んだとしても

1枚当たればラッキー!

そんな感じです。

1枚も取れない!!ってことはないと思いますが

いっぱい握手したい!いっぱいループしたい!っていう願望は難しいと思います。

 

与田祐希の握手会の対応は?

それでは実際の握手の対応はどうなのでしょうか?

握手券が売れてても対応が塩対応だったら嫌ですよね!

でも安心してください! めちゃくちゃ対応いいです!

僕自身も初めて3rdアルバムの個別握手会でお会いしましたが

めちゃくちゃよかったです!

こりゃ握手券取れなくなるのも頷けるわ・・・って感じですw

そのくらい神対応なのです!

SKE時代から考えると長いことドルヲタをしていますが

一番良かった握手です!

具体的に良かった点をまとめますと

 

まず、端から端まで握手してくれる、

これは対応がいいって言われるメンバーの特徴でありますね。

しかもそれだけでなく、話が続くようならば

ちょっとだけ剥がされた後も話をしてくれます。

 

積極的に話してくれる。

たぶん事前にほんわかな話題だけ考えておけば

事故ることはないと思います!

 

リクエストに応えてくれる!

全力で釣ってください!って言ってみたところ

「えー、んーどーしよっかなー・・・ チュ!」

ってキス顔をしてくれましたww

やばいかわいかった・・・ 釣られました・・w

 

ということで、めちゃくちゃ神な握手対応なので

与田ちゃんファンの方は絶対に行ったほうがいいです!

僕が保証します!!

 

これからもずっと人気が爆発しても天狗にならずに

今みたいに頑張ってほしいです!( *´艸`)

 

与田祐希ファースト写真集発売決定!!

いやいやいやww まじですかwww

 

8月11日に行われた真夏の全国ツアー2017 

宮城会場 ゼビオアリーナ仙台にて

本人にも知らされてないサプライズがありました。

なんと・・・与田ちゃんの・・・

 

写真集の発売が発表されました!!

 

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!

早すぎんだろおおおおお!!

 

嬉しいですけどねww

買いますけどねww

てかもう予約しましたけどねwww

 

f:id:takayuki2525:20170811230205p:plain

 

いやぁー 与田ちゃんの勢いが凄すぎますよwww

発売日は11月28日

通常特典はポストカード(全8種)のようですね!

 

楽天ブックスで購入の場合は抽選で1000名様に

イベントご招待ということなので行ける方でどうせ買うなら

楽天ブックスで買うといいと思います!

 

 

与田祐希のまとめ

f:id:takayuki2525:20170408173352p:plain

とにかく可愛いですね!まじ天使!

今後の握手会の対応、人気にもよると思いますが、

将来的に選抜常連になることは間違いないでしょう!

今後の彼女の活躍に大注目です!

 

まだまだ情報が少ないので、いろんな情報が出次第追記していきますね\(^o^)/

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com