
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

自己破産経験者がそれでもお金持ちになりたい5つの具体的な理由

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160903213835j:plain

こんちわ!

お金持ちになりたい!

たかゆき(takayuki__2525)です。

 

 

 

僕はお金持ちになりたい。

僕はお金持ちになりたい!

てか、なりたくない人なんかいないですよねw

ブログもその願いを叶えるために始めました。

でも、なんでお金持ちになりたいのか?

それを具体的に考えたことってありますか?

 

今回は僕がお金持ちになりたい理由を

具体的に書いていきますよ!

 

仕事を辞めたい

1番はこれです。

毎日同じ時間に起きて

毎日同じ時間に出勤して

仕事が終わったら帰って寝るだけの生活

それを定年退職まで続けないといけないと思うと怖いです。

 

これがやりがいがあって

楽しいと思える仕事ならよかったですけどね

今の仕事は早く辞めたいと思える仕事です。

 

そして人間関係もめんどくさい!

付き合いたくない人とは付き合いたくない!

付き合いたい人と付き合いたいのです。

 

親孝行がしたい

次には親孝行がしたいです。

両親がいなかったら僕はいなかったわけですから

恩返しはしていきたい。

亡くなってからじゃ遅いのです。

1番の親孝行とは何か?

それは僕が健康で元気であることだと思います。

あとは近くにいてあげること。

仕事を辞めることができれば

地元である北海道に好きな時に帰れます。

ずっと近くにいるのは両親もそうかもしれませんが、

僕のメンタルも落ちちゃうのでやめときますw

 

あとは両親を旅行に連れて行くとかもいいですよね!

 

全国を旅したい

これは他の記事でも書いてますが

働かなくても良い状態になれたら

全国を旅して、

それをブログに書いたり

動画にしてyoutubeなんかに投稿したり

そういうことをしていきたいですね!

 

これは1番の夢だなぁ…

 

時間を気にせず生活したい

世間ではこれがダメ人間というのかもしれませんが

僕は時間を気にせず

寝たい時に寝て

起きたくなったら起きる!

武井壮もそういってました。

f:id:takayuki2525:20160903213958j:plain

そういう生活がしたいですw

 

まとめ

簡単にまとめると

仕事を辞めて

親孝行をしながら

全国を気ままに旅をしたい。

ってことになりますねw

 

自分の人生、一度きりですから

日本人は努力や苦労を美学としてますよね。

昔から母親からもそういう教えを受けてきましたが

僕はそういう考え方は嫌いです。

 

他人になんと言われようと

好きに生きたらいいじゃないですか

 

みなさんはお金持ちになりたい理由

具体的に言えますか?