
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

ポケモンGO レア度早見表と卵別孵化早見表があった

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160724232140j:plain

どうも!こんにちわ!

ポケモンGO真っ最中のたかゆき(takayuki__2525)です!

 

ポケモンGOの情報がいろいろ出てきましたね!

その中でポケモンのレア度早見表と卵孵化早見表があったので紹介したいと思います。

 

ポケモンGO レア度早見表

f:id:takayuki2525:20160724114738p:plain

これがポケモンGOのレア度早見表です。

先に出ていた、海外版のポケモンGOのレア度とは違うらしいです。

 

ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネの御三家は、海外版だと結構レアっぽいのですが、日本版はそこそこ簡単に出てくるようです。

僕がもっているポケモンの中で一番レアなのは・・・エレブーですね(´◉◞౪◟◉)

f:id:takayuki2525:20160724114720p:plain

 

僕はねぇ、とりあえずニャースが欲しいのです!!

そんなにレアじゃないのに全然出てこないんだよ!!なんでだよ!!www

 

あとはカビゴンとミュウツー・・・メタモン!

欲しいなぁ・・・

 

メタモンとか本当に奇跡らしいですね!

ジムリーダーと戦うときとかどうやって戦うんだろう

やっぱり変身するのかな?ww

 

ポケモンGO 卵別孵化早見表

それでは卵別孵化早見表です。

百聞は一見に如かず! どうぞ!

f:id:takayuki2525:20160724114736p:plain

知らない人ももしかしたらいるかもしれないので説明しますが、

卵を孵化させるには2km、5km、10kmのいずれかの距離を歩かなければなりません。

どれくらい歩けば孵化できるかっていうのは卵を手に入れた時点で卵を確認するとわかります。

そして、孵化させると何かしらのポケモンが出てきてくれます。

 

ということで、早見表を見てみましょう。

やっぱり距離が長いほどレアなポケモンが多いんですね。

2kmの卵で御三家とピカチュウが出るんですね!

 

10km歩いてイーブイ出たらショックだなーww

まぁでも、この中でも出現率が違ったりするんでしょうね。

 

レア度MAXのポケモンは卵では出ないようですね。

 

でもポケストップを100件くらい回っている僕ですが、1度も10kmの卵が出てきていないんですよねぇ

10kmの卵はどれくらいの確率で出るんですかね?

 

孵化するポケモンの出現率と10kmの卵の出現率が気になるところですね!

またわかり次第更新しますね!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

みなさんの捕まえたポケモンはどれくらいのレア度だったですか?w

 

僕もまだ30種類のポケモンしか捕まえてなくて、まだまだ始めたばかりなので頑張りたいと思います。

 

昨日の記事で、始めたばかり時の感想なんかを書いたので興味のある方は是非読んでみてください(*'ω'*)

 

www.takayuki-blog.com

 

 関連記事

 

www.takayuki-blog.com

 

 

www.takayuki-blog.com

 

 

www.takayuki-blog.com