ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

MENU

パチスロ 引き子募集って大丈夫?実際に応募してみた

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20180113220327j:plain

どうもこんにちわ!

元セミプロのたかゆき(takayuki__2525)です!

今回は、前から気になっていた引き子の募集の記事です。

引き子って怪しいんじゃないの?詐欺じゃないの?

本当に報酬はもらえるの?という声がチラホラあったので実際に行ってみました。

 

 

引き子とは?

分からない方にあらかじめ説明しますね。

そんなの知ってるよ!って方は先にお進みくださいw

 

パチンコ屋さん、スロット屋さんでは

開店の際、並び順入場と抽選入場という入場方法があります。

プロはお店が設定を入れる日、お客さんに還元する日と言うのを狙って

来店するわけですが、その入場が早いほうが狙い台は抑えやすいのです。

 

抽選入場の場合、当たり前ですが

抽選なので必ずしも早く入場できるわけではありません。

では少しでも早い入場をするためには、たくさんの抽選を受ければいい

しかし、抽選は1人1回・・・ なので人を雇います。

Twitterなどを利用して募集をして、引き子(抽選を受ける人)を雇うわけです。

 

募集や条件

募集はTwitterにて見つけ

山手線沿い、引き子募集 というのがありました。

DMを送ってみたところ・・・

 

基本2500円、50番以内1000プラス
待ち合わせは9時10分新橋駅鳥守口改札前集合となります!

 

と言う感じに返ってきました。

それで実際に行ってみることにしました。

 

実際に行ってみた

ということで時間通りに新橋駅に行ってみました。

事前にLINEを交換しており、駅に着いた後に細かい集合場所を

指示され、そこに向かうとLINEのアイコンの方を発見

自分の名前を伝え狙う店舗に向かう。

 

チームでやっているのかその人以外にも人を集めている人がおり

総勢50人くらいの引き子がいた。

だから本当に支払ってくれるなら

最低でも12万5000円かかってるw

50番以内を引く人もいるだろうから13万円くらい

引き子にかかっている・・すげぇw

 

実際に店舗の抽選の並びに着いたのは9時20分くらい

20分くらい待った後にいざ抽選。

全体で500人くらいいた中で150番くらいを引いた。

 

その抽選番号募集をかけた人に直接渡し、

本当に2500円をいただくことができました。

 

 

まとめ

なにか怪しい感じがする引き子募集ですが

実際に報酬をいただくことができました。

交通費を差し引いて2000円くらいプラスです。

実はこれは一部のやり取りであります。

別のもうひとつの募集に応募し、同じように報酬をいただきました。

(ブロガーとして何かトラブルあったほうが面白かったのだがw)

 

募集をかける人にもよると思いますが、

しっかり報酬をいただけました。

中には変ないちゃもんを付けて支払いを渋る人がいるかもしれません。

そこらへん見極めればいいバイトだと思いますw

責任は一切負いませんが興味のある方は

やってみてはいかがでしょうか?w

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com