読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

速報 SMAPが8月14日に解散発表!?

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160813223816j:plain

どうもこんにちわ!

ジャニーズではSMAPが一番好きです、たかゆき(taklayuki__2525)です!!

 

目次

 

速報です!!

2016年8月13日時点で

明日(2016年8月14日)にSMAPが解散を発表するのではないか?

という報道がでました!

 

今年の1月にも解散報道があった

今年の1月にも解散の報道がありましたね。

結局、解散はしませんでしたが、

あの時はジャニーズ内での派閥争いの関係で出てきた騒動でしたね。

 

今回の解散騒動の真相

正直のところ、明日になってみないとわかりませんが、

今回は本来、活動休止の予定であったがその発表の直前になって解散に変わったらしいです。

 

現在いろんなメディアが情報収集に勤しんでいることでしょう。

 

SMAPが解散した時の影響

では、SMAPが解散したとして私たちの生活になにか影響があるでしょうか?

実際はジャニーズファンやSMAPのファン以外の人たちにはあまり影響はないことでしょう。

SMAPが解散しても各々ソロで活動するでしょうからテレビの活動はあまり影響ないでしょう。

 

しかし…

SMAP×SMAPはどうなるんや!?

あれ結構好きなんだけどなぁww

 

あとはSMAPの新曲が発表されなくなること。

これは経済効果に影響がでるでしょう。

彼たちは日本の経済に微力ながら貢献してきた。

 

AKB48が握手券が付いていると言ってもすごいCDの売り上げを上げていますよね。

2016年もAKB総選挙がありましたよね。

毎年、それでCDがめちゃくちゃ売れるのですが、

その経済効果はなんと26億円!!

 

それはSMAPも一緒です。

CDの売り上げだけではありません。

コンサートの売り上げ、そのコンサートに参加するための交通費や宿泊費

そのイベントのために雇用される警備員さんとかもいる。

AKB48に及ばずともすごい経済効果には間違いありませんよね。

 

日本を潤すための力になってくれているのです!!

 

まとめ

今回の解散報道をまとめますと…

 

困る!

 

別にSMAPの熱狂的なファンなわけでもないが、

日本のために!解散しないでほしい!

 

今までせっかく一緒にやってきたのに解散だなんて…

仲良くなろうよ!w

 

今回の発端はなんなのかよくわかっていませんが、

きっとまた不仲説が出てくるんでしょうね。

 

日本のビートルズみたいになってくれよぉ・・・

 

実際、本当になにかしらの発表があるのかも定かではありませんが、

この報道がガセであることを望みます。