ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

駿河屋 秋葉原3店舗目オープン記念福袋を買ってきた!ファミコン、スーパーファミコン

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



 

f:id:takayuki2525:20161009122635j:plain

ども!

レトロゲーマーたかゆき(takayuki__2525)です!

 

みなさん駿河屋って知ってますか?

ゲームや古本、DVD、CD、トレカ、フィギュア

ヲタク系の方々ならば困らない品揃えのネット通販ショップです。

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

 

この駿河屋、秋葉原と静岡県の静岡市に店舗があります。

近日、その秋葉原で3店舗目がオープンしまして、

それに合わせていろんな福袋を用意してました。

僕が欲しかったのはファミコンとスーパーファミコンの福袋

だってせっかく買ったレトロフリークに全然ソフトが入ってないんだもん!w

 

www.takayuki-blog.com

 

 

 

ファミコン福袋2つ、スーファミ福袋2つを購入!

f:id:takayuki2525:20161009122635j:plain

 

この袋の中に12本のカセットが入っています!

伝票には10本セットと書いてありますけどねw

値段はなんと1000円!(税抜)

安い! これは買いです!

普通だとどんなにksカセットだとしても100~300円するので

それが12本入っているとなると結構お得感があります。

 

f:id:takayuki2525:20161009122632j:plain

f:id:takayuki2525:20161009122630j:plain

あんまりダブるのは嫌だったんで、2袋ずつの購入にしておきました。

 

入っていて嬉しかったもの

全部開けるとこんな感じでした。

f:id:takayuki2525:20161009124657j:plain

 

いやー、はずれかなーってのがやっぱり多かったけど、

1000円だとこんなもんでしょうね!

このなかで特にうれしかったものを紹介したいと思います。

 

熱血格闘伝説

f:id:takayuki2525:20161009124658j:plain

まさかくにおくん系を入れてくるとはww

これは結構うれしい!

Amazonでも6,700円くらいするみたいなので

これだけでも元の大部分を取れた気分ですw

ファミコンジャンプ2

f:id:takayuki2525:20161009124659j:plain

これは嬉しかったねー!

ずっとやってみたかったゲーム!

ゲームセンターCXでもやってたもんね。

あれ、それ1だったっけ?

Amazonだと400円もしないくらいみたいですけどね!

でもスーパーポテトとかで買うと1000円は余裕で超える商品ですw

つっぱり大相撲

f:id:takayuki2525:20161009124700j:plain

これは今度発売されるミニファミコンにも収録されているので

ダブったようなもんですが先にプレイできるということでうれしかったですね!

 

www.takayuki-blog.com

 

ちょっとやってみたけど結構単純と見せかけて深いゲーム!

面白いです!

 

おぼっちゃまくん

f:id:takayuki2525:20161009124701j:plain

こんなゲーム出てたんだ!って感じw

まだ未プレイですが今から楽しみですw

ファイナルファンタジーⅥ

f:id:takayuki2525:20161009124702j:plain

ファイナルファンタジーってほとんどやったことないので

これを機にやってみようかなーって思いました!

唯一やったのが12かな? 頭からツーンと線がでてくるやつww

 

スーパーマリオ  ヨッシーアイランド

f:id:takayuki2525:20161009124703j:plain

懐かしい!!

これは子供のころめちゃくちゃやりましたw

大人になってから中古で買ったんですが700円とかで買ったと思います。

これゲーム実況とかでやったらよさそう!

スラムダンク  四強衝突!

f:id:takayuki2525:20161009124704j:plain

 これはやったことないやつ!

僕スラムダンク大好きだったのでこれは楽しめそう

これじゃないほうのカセットを持っていてめっちゃ遊んでました☆

Amazon調べてみたけどくっそ安いwww

これ売れても逆に赤字じゃんww って感じw笑ったわww

Amazonの手数料と送料を考えたら利益マイナスですw

 ちなみに僕がガッツリ遊んでいたのはこっちのほう

こっちのほうが新しいほうで2のようですね!

 

こんなかんじかなー

 

まとめ

他にもたくさん入っていましたが記事にしてたらきりがないので

ブログではこの辺で終わりますw

全部見たい!ってかたは動画のほうで紹介してますので

そちらをご覧ください\(^o^)/

 

 


駿河屋 秋葉原店オープン記念ファミコン福袋を開封!

 

駿河屋さんではネット通販でも不定期に福袋を販売していますので

チェックしてみましょう!結構すぐ売り切れますw

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋