ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

もしもあなたが今6億円当たったらどうする?

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20160727181617j:plain

どうも!こんにちわ!

お金は大好きです。たかゆき(takayuki__2525)です。

 

よく友達とこんな話題が上がって盛り上がりませんか?

 

「宝くじ当たったらどうする?」

 

僕は1年に1回はこの話していると思いますw

では、例えば6億円当たったらたかゆきはどうするか?

書いていきますね!

 

仕事を辞める

仕事は即効辞めますね。

宝くじで6億円当たっても仕事は続けるっていう人がいますが、考えられません。

暇すぎて人間がダメになりそうっていいますけど、暇つぶしなんていくらでもあるわwww

 

仮に続けたとしても、仕事する意味を感じないから中途半端な仕事しかできないでしょう。

逆に迷惑かけますよね。 

 

家を買う

東京都内で1億円くらいの物件を買います。

マンションはいやです。一軒家がいいです。

太陽光ソーラー発電もつけたいなぁ。

そこは堅実なんだねって? なんか楽しくない?

今日はどれくらい電力溜まったかなー?ってww

 

キャンピングカーを買う

f:id:takayuki2525:20160727182953j:plain

1000万くらいのええやつね。

これでいろんなところを旅して、動画撮ったり記事書いたり発信していきたい。

もちろんこれもソーラー電池搭載でお願いしますww

トイレはいらない。 自分で処理するのだるいじゃん?

 

親孝行をする

なにが親孝行なのかって考えちゃうこともあるけど、両親を連れて旅行にいったりかなぁ

何かいいものを買ってあげるというより、息子が近くにいることが一番の親孝行だろうと思います。

でもずっと一緒にいるとお互い疲れるだろうから、1ヶ月に1回くらい帰って1週間くらい滞在してあげるくらいがいいかなw

 

奨学金を返す

大した額じゃないんですけどねw

あと25万くらいかな?

月3000円返してるん状態ですw

 

あとは生活費

実際に遊びで使うのは2億円くらいで、あとは死ぬまでの生活費って感じですかね。

趣味のブログや動画で情報を発信していって、それで生活できていければ手を付けなくてもいいし♪

 

いらない物

え?これはいらないの? って聞こえそうなものを書いていきますね。

 

自家用車

キャンピングカーを買うと書きましたが、乗用車は?って声が聞かれそうです。

これはいりません。

行動範囲自体そんなに広いわけじゃないし、東京なら電車がある。

そんなに乗る機会が多くないと思いますので、車の維持費なんかを考えたらタクシーのほうが楽で安上がりかなとw

 

高級時計などの宝飾品

いらんw

あまり体にジャラジャラつけるのは好きじゃありません。

それだったら利便性を優先します。

アップルウォッチとかねww

 

大きな事業を始める

せっかく当たった大きなお金を簡単に失ってしまうようなリスクは負いたくありません。

ブログや動画のネタになるようなことに投資するくらいですかね。

 

 

まとめ

こんなもんですかね?

みなさんだったらどうしますか?

よかったらコメントなんかで教えてくださいね!w

 

ぶっちゃけそんなに生活自体は変わらないでしょうねw

でもお肉中心な食事になるかもなぁ・・・w