
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

たかゆきの歌ってみたの3曲を紹介をします!

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20160718170945p:plain

どうも!こんちわ!

ちゃっかりニコニコ動画で歌ってみたもアップロードしている

たかゆき(takayuki__2525)です!

 

僕ね、2011年の2月くらいからニコニコ動画に歌ってみたを投稿していました。

最初に投稿したのは「ゆちゃP」さんの「ポーカーフェイス」

 

歌ってみたをやってみよう! って考えたとき、歌ってみたのランキング1位が「蛇足」さんが歌っている「ポーカーフェイス」だったのです。

だから僕も「ポーカーフェイス」にしようってw 

 

今思うと全然だめでしたねw

MIX作業とかなにも知らないで、とりあえず機材だけ揃えて歌ったものをそのままアップロードしていましたw

 

現在はそんな動画たちもほとんど残っていませんw

そして、最近また歌ってみたの動画をアップロードしているので紹介したいと思います。

 

【3年半ぶり】恋愛裁判 孝幸ver.【歌ってみた】

復帰1作目、3年半ぶりに動画を上げました。

久々の歌ってみたで、録音方法を思い出しつつ試行錯誤しながらやっていました。

とても歌いやすい曲で、安定して歌えたと思います。

 

【男だけど】あなただけ見つめてる 孝幸ver.【歌ってみた】

大黒摩季さんの曲です。

キーが高くかっこよく歌えるか不安でしたが、いろんな方に良かったよーって言ってもらえてよかったです(*´▽`*)

それもあって自信作の1つなので是非聴いてみてください\(^o^)/

 

【こち亀】葛飾ラプソディー アコースティック 孝幸ver【歌ってみた】

週刊ジャンプで今でも連載している「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のアニメのオープニングで流れていた曲ですね。

アニメをやらなくなってから、この曲を聴くと懐かしいなぁって思います。

動画を探してみると、アコースティックバージョンというものがあり、聴いてみるとすごく良い感じだったので自分も歌ってみたくなりました。

僕のお気に入りの1曲ですので、是非聴いてみてください(*'ω'*)

 

まとめ

今回は3曲紹介させていただきました。

他にもいくつかあるのですが、特に気に入っている3曲です。

今回の紹介で僕を気に入ってくれたのであればコミュニティ登録なんかもよろしくお願いします\(^o^)/

 

他にもゲーム実況もアップロードしています。

そちらも良かったらどうぞ☆

 

これからもちょこちょこと動画アップロードしていく予定なので良かったらチェックしてくださいね(*´▽`*)

Geroさんみたいに歌いたいなぁー\(^o^)/