ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

乃木坂46の推しメンをランキング形式TOP5で教えようと思う

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20170516041351p:plain

どうも!乃木坂新規のたかゆき(takayuki__2525)です!

今回は、そんな乃木坂のファンになったばかり(4か月くらい)の僕が

現時点での推しメンをランキング形式でTOP5を書いていきたいと思います。

今の「にわかファン」がどんな感じなのかを参考程度に見ていただけると幸いですw

 

それではいきまーす!

 

第5位 高山一実

f:id:takayuki2525:20170514160554j:plain

第5位は高山一実!

乃木坂のファンになったきっかけのメンバーです。

キャラも強くてトーク力も抜群ですよね。

人の好さも際立っていて、いいお嫁さんになりそう。

握手会も実際に行きましたが、対応は良かったです( ^ω^ )

 

www.takayuki-blog.com

 

第4位 生田絵梨花

f:id:takayuki2525:20170516043726j:plain

第4位は生田絵梨花!

キャラも立っていて面白い!

でも超真面目人間だと思ってます。完璧主義。

自分の目標に向かって妥協しない姿勢に僕は惹かれました。

舞台のお仕事に積極的に参加していて、

僕がファンになってからは握手会に参加してないため、

握手する機会がなかったですが、今後機会があれば握手してみたいです。

 

www.takayuki-blog.com

 

第3位 井上小百合

f:id:takayuki2525:20170516044335j:plain

第3位は井上小百合!

単純にすごく可愛い!めちゃくちゃ可愛い!とにかく可愛い!

実物はテレビでみるより何倍も可愛いです!

僕は乃木坂で一番可愛くてアイドルらしい子だと思っています。

本人はあまり可愛いが得意じゃないようですけどねw

握手会で握手もさせてもらいましたが、これも一番好印象だった。

今後もまた握手に行きたいメンバーの一人です。

 

www.takayuki-blog.com

 

第2位 与田祐希

f:id:takayuki2525:20170516044810j:plain

第2位は与田祐希!

めちゃくちゃ可愛いですよね・・・

写真で見るより動画で見てくれたほうが断然かわいく見えると思います。

乃木坂工事中の3期生紹介の回で、この子は第3回目に紹介されていたのですが、

その前の回から、「うしろにいるかわいい子は誰だろう・・・?」って思って調べたのが与田ちゃんでしたw

それまで、3期生にはあまり興味なかったのですが、それから3期生のライブに応募したり、握手券を申し込んだり、3期生の活動に注目しています!

実物はまだ間近で見たこともないし、握手もしたことがないので

この2位のポジションが一番変動しやすい順位だと思いますw

 

www.takayuki-blog.com

 

第1位 秋元真夏

f:id:takayuki2525:20170516045946j:plain

第1位は秋元真夏!

僕のことを知ってる人はもうわかりきった結果だと思いますがw

この子の笑顔が大好きです。

僕は結構そのメンバーの過去に惹かれて推す場合があるのですが、

真夏はそのパターンもある。

その過去については過去記事をご覧くださいw

 

握手会はよく釣り師だとか言われているようですが、

乃木坂で一番握手しているのが秋元さんである僕の感想としては

釣り師って感じはなかったです。「安定」って感じ。

あんまり期待しすぎていくと「んー、そんなに?w」ってなる可能性はあります。

 

www.takayuki-blog.com

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

え?DD? そうですwDDですw

しかし、インフルエンサーの握手会でDDプレイをしたら結構大変だったので

握手会に関しては今後はある程度絞った券の取り方をしていく予定ですw

 

第1位はなかなか揺るがないでしょが、それを覆すとしたら与田ちゃんかと思いますw

3rdアルバムの握手会で握手する予定ですので、すごく楽しみです( ^ω^ )

あと最近は桜井玲香さんも僕のなかで急上昇中ですww

 

よかったらあなたの推しメンも教えてくださいね( *´艸`)

 

関連記事
www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com