ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

2017 Gero 31歳のちゃんげろ誕生祭レポート!セットリストなど

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20170122185558j:plain

ども!こんちわ!たかゆき(takayuki__2525)です!

Geroさんの31歳の誕生祭ライブに行ってきたよ!!

そのセットリストや感想なんかを書いていきますよ!!

 

 

2017年の誕生祭の場所は新宿BLAZE

f:id:takayuki2525:20170122212432p:plain

今回の会場は新宿歌舞伎町にあるキャパシティが800人の新宿BLAZE!

ここは初めてじゃなくて前にも来たことがあるんだけどいつだったかな・・・

のぜ部限定ライブって言ってた気がするけど、どうだったっけな・・・w

 

新宿のTOHOシネマズの近くにあります!

f:id:takayuki2525:20170122190842j:plain

 

会場は策が間隔ごとに設けられていて、

前の方へのモッシュ負担は少しだけ減少してたかな?

 

セットリスト

それではセットリストに行きましょう!!

今回は31歳の誕生祭っていうことで曲数も31曲です。

すべてフルではなくてメドレーとかも含みますけどね!w

 

1、NO WAY OUT

2、The Bandits

3、アンチェインゲイザー

4、MY SWEET HEAVEN♂♀

5、Mistermind

6、アルティメット・ソウル

 

ここからJポップメドレー!

7、スーパー サマー アックスボンバー ラブハンター 06

8、前前前世

9、硝子の少年 (鈴木ぷよとデュエット!)

10、Yah Yah Yah

11、ultra soul

これはやると思ったw ちょくちょく話題に使ってたからね

 

 

12、from Y to Y

13、モノクローム

14、手遅れのラブソング

15、Love-Letter

途中でフラッっとして屈伸し始めたから、どうしたwwww

って思ったけどロングトーンのところでクラッとなって

ブラックアウトしそうになったらしいw

 

16、HALO

17、Ivory

18、Mob

19、硝子の少女

20、カンタレラ

21、だぁいじょぶだよ

22、くたばれPTA

23、want?

24、Love-Letter メタルVer

これって漢祭りでしかやってなかったかな?

 

25、千本桜

26、チルノのパーフェクトさんすう教室 メタルVer

これも一昨年の漢祭り以来?w

 

27、うどん2

28、永遠の朱雪

 

ハッピバースデートゥーGero

 

29、BELOVED×SURVIVAL

30、しゃよう

31、うどん

ultra soul!!ハイ!のやつを「おいなりさーん!」でやるやつww

んで最後はultra soul!で締めるというねw

 

誕生祭グッズ

f:id:takayuki2525:20170122203549j:plain

僕が買ったグッズは・・・・ なし!!w

余ってたらハンドタオルでも買おうかなーって思ったんだけど、

売り切れでした・・・(´・ω・`)

 

まとめ

今回はバンドとの絡みってあまり多くなかった気がするなぁ

バンド紹介もなかったしねぇ

懐かしいメドレーのところは二息歩行もやってほしかった!!!

チルノのパーフェクトさんすう教室もいいけどね!

 

この日もGeroさんの歌声は絶好調でしたね!

これからも更に磨きがかかることでしょうから楽しみです!!

 

で、このライブのあと蛇足さんが経営する「バンカラ」こと

BANKARA ZONE-DS に行ってきました!!

www.takayuki-blog.com

 

あー!あと!

今日のライブの終わり際にGeroさんが、

今年のライブツアーは男性エリアみたいな枠を作ろうかなって言ってました!!

ちょーたのしみっっ!!!!

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com