ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

サーモス ぬるくならない 結露しない 真空断熱タンブラー THERMOS

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,アイドルの握手券当選率を格段に上げる方法を教えます。

2,乃木坂46 パッと見美人さんランキングTOP10を考えてみた

3,にわかファンが本気で乃木坂46ソートしてみたTOP10



f:id:takayuki2525:20160726143003p:plain

 

どうもこんにちわ!

めちゃくちゃジュースを飲みます! たかゆき(takayuki__2525)です!

 

みなさん、なにか飲み物を飲みながら作業することってありませんか?

暑い日に冷たいジュースを飲みながらパソコンをいじったり、テレビを観たりしますよね!

僕もそうです。

ニコニコ動画をみながら冷たいビールを飲む、ニコニコ生放送でお酒を飲みながらリスナーさんたちとお話。

いいですねぇ\(^o^)/

 

しかし・・・しばらく飲み物を放置してると・・・

特に暑い日なんかすぐぬるくなっちゃいませんか?

結露してテーブルがべちゃべちゃになっちゃうなんてことありませんか?

ぬるくなったビールとか美味しくないですよね(;^ω^)

 

サーモスの真空断熱タンブラー

これです!これがすごいんです!

f:id:takayuki2525:20160726144635j:plain

これがうちで愛用しているサーモスのタンブラーです。

ちなみに2個目ですw

これに冷たいジュースを入れたりして飲んでいます。

これには600ml入ります。

 

全然ぬるくならないし、全然結露しない!びちゃびちゃにならないんです!

氷を入れた水を6時間放置しても氷は残ったままという驚異の保冷力!

そして寒い時期に熱い飲み物を入れても外側は熱くなりません。同じく温くもならない優れものです!

本当にオススメ!

 

サーモス 比較動画

と言われてもあまりピンとこないし、信じられませんよね。

youtubeで探してみるとサーモスの公式で普通のガラスコップとの比較動画がありました。

よかったら見てみてくださいね。


サーモス真空断熱タンブラー(JDE-420) 比較試験動画

 

どうですか?

すごくないですか?!

 

サーモスタンブラーのお手入れ

お手入れも簡単です。

普通のコップのように丸洗いでOKです。

食器洗浄機でも問題ありません。

 

サーモスの他の商品

サーモスの商品はタンブラーだけではありません。

ちなみに僕が使っているサーモスタンブラーはこちら

 

 

値段が結構するんですよねーw

でもAmazonで買うと定価4860円のところ半額以下の1727円だと?!(2016年7月26日時点)

安いなあああああああ

こっちで買えばよかったよ・・・ww

 

他には・・・

 

 

 

水筒もあります!

ピクニックや仕事先へ飲み物を持っていくときはこれに氷を入れて持っていくと温くなりませんよ!\(^o^)/

 

これも定価6480円なのに62%OFFの2472円www 安すぎだなwww

(2016年7月26日時点)

 

あとは・・・お弁当箱とか調理器具とかいろいろあります。

興味のある方は自分で調べてみてくださいw

 

この商品1年くらい前に初めて知ったのですが、

 

もっと早く知っておけばよかった!

 

ということでみなさん、一度は騙されたと思って使ってみてくださいね!

 

それではみなさん!

楽しい飲み物ライフを!