
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

たかゆき、毎日投稿再開するってよ!&2017年1月ブログ運営報告 8か月目

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20170201232356j:plain

どーもー!ブログ開設9カ月目のたかゆき(takayuki__2525)です!

 

 

まず始めに・・・

 

たかゆき、毎日投稿再開するよ!!

いや、誰も望んでないかもしれないけどね?w

今回はどのくらい続くでしょうねぇw

4月末までは続けたいかなぁ 前回が2か月くらいだったのでねw

なんかいいペナルティみたいのないかなぁ?w

 

なんでまた毎日投稿を決心したかというと・・・

 

ブログの成長率が悪い!

 

伸びてはいるんですけどね、でも本当に徐々にすぎる!

8か月も真面目に更新してたらもう10万PV行ってても

おかしくないと思うんですよ!w

毎日投稿してたときが一番伸び率が良かったと思うんです。

 

毎日23時に投稿するから

みんな読んでね!!ww

 

結局自分にあまいんですよね。

なんでも切羽詰まらないとやらない。

ある程度自分を律しないとやらないタイプなんで

また宣言してみました!

 

いいペナルティあったら教えてくださいw

 

2017年1月 8か月目の運営報告

はい!ということで、毎月恒例の運営報告です!

 

2017年1月の記事数

15記事でした!

見た目は2日に1記事ペースって感じですが

結構間が開いていたり、1日で4記事書いてたり

ムラがひどいですw モチベーションの違いですね。

 

2017年1月のPV数

20,512PVでした!

8か月目にして初めて2万PVを超えました!

わーい!

 

正直遅せえなww って思いますけど、

1月の密かな目標は2万PVだったので素直にうれしいです!

先月より5000PVくらい上がった!

 

テレビでアキハバラ@DEEPっていうドラマがちょいと紹介されたときに

ちょっと検索から(100くらい)流れてきたのが、おいしかったかな!

それ以降も心なしかアクセスが以前より多い気がするよ!

 

この記事です。

www.takayuki-blog.com

 

 

2017年1月の収益

合計 7848円でした!

 

内訳は・・・

・アドセンス うまい棒が570本分 (内youtube分が85本分)

・Amazon 2154円

 

先月から2000円ちょっとアップ!

わーい!

 

まとめ

1月は目標達成!って感じの1ヶ月でした!

でも、もっとやれただろうなっていうのもあってちょっと後悔です。

だからこそ、明日から毎日更新するからね!

(この記事は日付変わっちゃったけど2月1日分ということでオナシャス)

 

2月は28日しかないけど、1月以上の数字を出していきたいと思います!\(^o^)/