
ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

2016年11月ブログ運営報告 6か月目

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20161001000016j:plain

11月のブログ運営報告を書いてくよ!

たかゆき(takayuki__2525)です!

先月はあまり活動していなかったのでざっくりといきますね。

 

 

11月の目標

先月も目標を設定しなかったので、ありません。

 

11月の記事数

11月の記事数はなんと5記事でしたwww

どんだけサボってんだw

先月の運営報告でも月を追うごとに記事数が減っているというふうに

書きましたが、先月も例月通りww

5記事って! 運営報告をのぞいたら4記事ですよ!!w

本気出さないと・・・! 

 

 

11月のPV数

11月のPV数は11629PVでした。

先月の11437から微増です!

 

 トレンド記事がPVを稼がなくなって

コツコツ書いていた記事が検索から読まれるようになって

でも記事数は増えないという事で、PVはあまり変動はないのでしょう。

よく言えば安定してるって事ですねw

これ以上下がることはないと思います! 

11月で意外にPVを稼いでくれた記事紹介

 

www.takayuki-blog.com

 

この記事は結構自己満足で書いた記事なのですが、最近結構検索からのアクセスが

ちょこちょこ来るようになってます。。

なんのキーワードできているのかはわからないのですがw

タイトルもテキトーだし、内容も本当に実家の猫と犬の紹介です。

何が読まれるかわからないですねぇ・・・

 

 

11月の収益

 

アドセンス うまい棒223本分

Amazonアソシエイト 1105円(カメラが売れた!嬉しい!)

youtube  615円

 

ってな感じで11月の合計は 3949円 でした!

 

収益も微増ですね。

PVは上がっているのにアドセンスは落ちてしまいました。

 

12月の目標

12 月は目標を立ててみようかなと思います。

今回は記事数じゃなくてPV数で

15000PV以上を目標にしようと思います!

 

まとめ

いやーサボったー!

12月もサボっていくのだろうか。。。。

結局は自分のためなんで、やらなかったらやらなかったで自分が苦しくなるだけなんですよねw

僕はブログからの収益で生活できるようになったら今の仕事を早くやめたいんで

いち早くそれを実現できるように頑張らないとな。。。!

とにかく書ける記事をひたすら書いていこう。。。

とりあえず収益度外視でPVを追うぞ・・・!