ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

簡単だった!ヤマダ電機 プレミアム会員 退会、解約方法

スポンサードリンク

イチオシ記事

1,個室ビデオ DVD鑑賞金太郎池袋店に突撃!!

2,ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった漫画がめちゃくちゃ面白い件

3,超面白いおすすめファミコンカセットランキング111選!



f:id:takayuki2525:20161211005253j:plain

どうも!こんちわ!

電化製品はそこそこで好きです!たかゆき(takayuki__2525)です!

今回はヤマダ電機のプレミアム会員の解約方法を紹介したいと思います!

 

 

なぜプレミアム会員になったのか?

まず、プレミアム会員になるメリットとはなんなのか?

まぁ、この記事に辿り着いた人っていうのは既にプレミアム会員なんでしょうけど、

一応紹介しておきますね!

 

プレミアム会員の特典紹介

全部書いちゃうと長くなるので、関係ありそうなところだけ紹介します。

来店ポイントが1ヶ月に1度300ポイントもらえる

プレミアム会員が月額300円くらいなので、これで実質0円ですよー

っていうのが店員さんがオススメするときの謳い文句ですね。

でも、実際使ってみると、有効期限が1ヶ月だけ!

1ヶ月に1回以上はヤマダ電機で買い物するよ!っていう人はいいかもしれませんが

近所だったり、相当なヤマダ電機ファンでない限りこのポイントはドブに捨てます。

 

対象商品を買うとポイントが1%アップ!

対象商品がいったいなんなのか? いちいち確認してる人います?

対象商品がわかったところで、その商品自体高かったり、

必要無かったら買わないと思いますし・・・

 

結果・・・

こんな感じですかね・・・

実際はいらない気がします・・・

 

ヤマダ電機プレミアム会員の退会、解約方法

では肝心な解約方法ですね!

これがよくわからなかった・・・

探しても探しても問い合わせ先がない・・・

 

そして、良く調べてみると

プレミアム会員の解約方法は電話でしか対応していない!

のです!

 

めんどくせえええええええええええ!!!

 

ということで、早速!

 

プレミアム会員解約のための問い合わせ先

みなさん結局知りたいのはここですよね。

ここに電話をすれば解約できます!

0120−088−322

フリーダイヤルなので安心ですね!

 

退会理由とかめんどくさいこと聞かれないかな?

って思う方もいるかもしれませんが、案外あっさりでした。

僕の場合2分くらいで、電話が終わりましたね!

聞かれることは、名前と電話番号くらいです。

 

電話を切った数十秒後にアプリから確認したら、

すでにプレミアム会員は解約になっていました。

とても早い対応でした。

 

まとめ

・プレミアム会員は、ヤマダ電機大好き人間以外には必要ないかと思います。

・解約手段は電話のみ!

・でもかなりあっさり数分で解約できます。

 

月々300円くらいで年間にすると3600円の出費になりますので、使わないのであればすぐに解約してしまうのが良いかと思います!