ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

MENU

ギャンブル依存症を克服するにはギャンブルで勝つ方法を学べ

イチオシ記事

1,乃木坂46 齋藤飛鳥と一緒にお仕事ができるバイト!高単価で交通費全額支給!

2,NOGIBINGO!を観るならHuluがオススメ!しかも2週間無料!

3,バイトルアプリ限定の乃木坂46の動画を観ようぜ!


f:id:takayuki2525:20180819030656j:plain

どうもこんにちわ!

元セミプロスロッターです。

今回はギャンブル依存症の人のために

どうやったらギャンブル依存症を克服できるのか?

元セミプロの目線から教えていきたいと思います。

 

ギャンブル依存症克服には勝つ方法を学べ

f:id:takayuki2525:20180819031749j:plain

元セミプロと出してギャンブル依存症に効果的なのは

「勝つ方法を学ぶ」 ということです。

ギャンブル依存症の人も結局、勝ちたいですよね。

負けると分かっている勝負はしないはずです。

 

ではなぜギャンブルで負けてしまうのか?

それは単純で、お店が勝つようにしないと

お店が潰れてしまうので、お店が勝つように設定してあるのです。

なので、普通に遊んでたら負けます。

一時勝ってたとしても何も考えずに通ってたら負けます。

必ずです!

 

 

ではギャンブルで勝つにはどうしたらいいのか?

f:id:takayuki2525:20180819032244j:plain

じゃあスロットやパチンコで勝つにはどうしたらいいのか?

  • 開運グッズを買う
  • 攻略法を買う

それらは詐欺です。

絶対に買ってはいけません。

 

ギャンブルで勝つには論理的に勝負しなくては勝てません。

それを徹底的に勉強しましょう。

軽く解説していきます。

 

パチンコで勝つにはどうしたらいいの?

f:id:takayuki2525:20180819032648j:plain

それでは初めにパチンコの勝ち方です。

これは単純明快、たくさん回る台を打つ! それだけ!

勝てない台っていうのは・・・

1000円入れて10回とかしか回らない台とか普通にありますよね。

それです。

 

勝てる台というのは1000円で30回とか回っちゃうやつ台を

ひたすら回す それが勝つ方法です。

台によって違うのですが1000円あたりどれくらい回転すれば、

ずっと打っててトントンですよ!っていうデータが調べればあります。

それは打ちたい台をググれば出てくると思います。

とりあえず1000円で20回は回らないと勝負にもならないと思います。

 

でも何も考えないギャンブル依存症の人は1000円で10回転の台でも

構わず打ってしまうでしょう。

でも、そんな30回も回る台なんかそうそうないです。

 

 

スロットで勝つにはどうしたらいいの?

 

f:id:takayuki2525:20180819033758j:plain

それでは次にスロットで勝つにはどうしたらいいのか?

これはパチンコよりちょっと複雑です。

 

スロットで勝つにはいくつかの種類があります。

  • 天井狙い
  • ゾーン狙い
  • 設定狙い

のどれかになると思います。

 

天井狙いとは

天井狙いとは、スロットにはある程度当たらないと

必ず当たりますよー っていう設定があります。

例えば1000回転させて当たらなかったら必ず当たります!

みたいな感じ。

それを狙うのです。

1回のボーナスの期待獲得枚数と天井までの消費枚数を天秤にかけて

期待獲得枚数のほうが多いなら狙うべきです。

 

ゾーン狙いとは

スロットの台によっては、何ゲームから何ゲームの間を打つと当たりやすい

というのがあります。

例えば、100ゲームから200ゲームの間に当たる確率は20%

みたいな感じなのがあるのです。

その100ゲームから200ゲームのことをゾーンと言います。

それを狙います。

そのゾーンに入るまでの消費枚数と当選確率、ボーナスの期待獲得枚数を天秤にかけて期待獲得枚数のほうが多いなら狙うべき

 

設定狙いとは

設定狙いとは、台の設定の良い台を狙うことです。

スロットには1から6の設定を付けることができます。

6に近いほどお客さんに有利の設定です。

なのでこの6は普段めったに入りません。

しかし、お店によっては傾向があって

旧イベント日や6のつく日など、高設定を入れてくる場合もあります。

 

勝つ方法というのは以上の3つになるでしょう。

闇雲に打っていては負けてしまいます。

 

僕のおすすめは天井狙いです。

ゾーン狙いや設定狙いは不確定要素が多い

ゾーン狙いは必ず当たるわけではないし

設定狙いも設定を見極めるのに時間がかかる

低設定見極めたころには投資額が大きくなっている

ということは大いにある。

 

しかし、天井狙いも難しく

なかなか、天井狙いで勝てる台は落ちていません。

僕が、この手法でやっていた頃は

1日天井狙いで勝てる台を探して1つもみつからず

1度も台に触れないこともありました。

天井狙いは勝てる確率は高いけど

見つかられる可能性が低い

結構根気が要ります。

 

資金力があるのであればゾーン狙いをしてもいいかもしれません

 

そういう立ち回りをしててもなかなか勝てない

ということは、普通に遊んでたら勝てない

っていうのが絶望的に分かると思います。

 

ギャンブル依存症を克服するためのまとめ

f:id:takayuki2525:20180819041046j:plain

ギャンブル依存症は勝つ方法を学べば

普通に遊んでれば負ける ということを身に染みてわかる

それがわかればギャンブル依存症は克服されると思います。

身の回りにギャンブル依存症の人がいる人は

無理にギャンブルを辞めさせるのではなく

どうしたらギャンブルで勝てるのか?

を一緒に考えてあげると良いかもしれません。

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.comwww.takayuki-blog.com