ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

MENU

乃木坂46|伊藤純奈 握手会レポまとめ

イチオシ記事

1,乃木坂46 齋藤飛鳥と一緒にお仕事ができるバイト!高単価で交通費全額支給!

2,NOGIBINGO!を観るならHuluがオススメ!しかも2週間無料!

3,バイトルアプリ限定の乃木坂46の動画を観ようぜ!


f:id:takayuki2525:20181126210259j:plain

どうもこんにちわ!

乃木坂46の接触厨おじさんです!

今回は乃木坂46の2期生である伊藤純奈の

握手会レポートをまとめて紹介したいと思います!

 

伊藤純奈に関してまとめた記事はこちら!

www.takayuki-blog.com

 

乃木ヲタ:ヲ

伊藤純奈:じ

 

伊藤純奈 握手会レポート

それでは実際の伊藤純奈の握手会レポートです。

 

www.youtube.com

 

その1

ヲ 純奈って10回言って!

じ 純奈純奈純奈純奈・・・

ヲ 俺の推しメンは?!

じ 純奈!!

ヲ もしかしてバカップル!?

じ ちげーわww

 

その2

ヲ ういーっす!

じ ういっす

ヲ 名古屋行くね!

じ ありがと!

ヲ 女の子連れていくね

じ え?女の子の友達いるの?

ヲ はぁ!?w

じ wwwwwwwww

 

その3

ヲ ねぇ聞いて!

じ なに?

ヲ 今のところライブ全部純奈からレス貰ってんだけど!

じ え、まじかw

ヲ まじよw名古屋でもレスくれな!!

じ お、おう!w

 

その4

ヲ showroomよかったよ!

じ ありがと!

ヲ 今日雨だけど、傘持ってきた?

じ 今日家から来てないからないんだよねー

ヲ まじかw

じ 今日は学校帰り?

ヲ 部活帰りだよー

じ そうなんだね!部活頑張ってね!

ヲ ありがとー

 

その5

ヲ 久しぶり!

じ 久しぶり!

ヲ 相変わらず綺麗だねえ

じ ふふww ありがとw

 

その6

ヲ 耳つけてきたー!

じ ほんとだ!

ヲ なんの耳だと思う?

じ んー?きつね?

ヲ 正解!なんか他の人にフランスパンって言われたんだけどw

じ なんじゃそれww

ヲ ねww

 

その7

ヲ 明日サッカーの試合あるからエールください!

じ サッカー頑張ってね!

ヲ ありがと!

じ 21枚目は大学受験でこれないんだ・・

ヲ そうなんだ・・結果出たら報告しに来てね!

じ うん!わかったー!

 

その8

ヲ 全力で握ってみて!

じ え?全力で逃げてみて?

ヲ えwww違うwww 

じ え?どゆこと?あ、握ってかwww(ギュッ)

ヲ ありがとうww ばいばい!

じ ばいばいー!

 

その9

ヲ はじめまして!

じ はじめまして!

ヲ 個握はじめてなんだよね

じ え!?純奈が初めてなの?うれしい!

ヲ うんwまたくるね!

じ ありがとねー!

 

その10

じ あ、おかえり!

ヲ また来ました

じ なんか考えてきた?

ヲ なにも考えてないww

じ えーw

ヲ 大撮影会当たったからそこでまた純奈のとこ行くよ

じ ほんとうに!?

ヲ うん!楽しみにしてる!

 

伊藤純奈 握手会レポートまとめ

いかがだったでしょうか?

伊藤純奈の握手の対応はすごくいいですね!

釣り対応のレポは見かけなかったので

そういうのを求めている人は向かないかもしれませんが

フレンドリーに接してくれるようですので

初めての人でも全然行けると思います

ですので、興味のある方は是非握手券を取ってみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com