ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

MENU

北海道以外でもキリンガラナが販売している!場所は?

イチオシ記事

1,乃木坂46生写真を秋葉原リバティーで買取してもらった結果w

2,NOGIBINGO!を観るならHuluがオススメ!しかも2週間無料!

3,握手会の行列待ち対策に最適!モバイルチェアを紹介します!


f:id:takayuki2525:20190602151827j:plain

北海道限定! とわざわざ書いてあるキリンガラナ

北海道に住んでいた方なら誰もが知ってる商品ですよね。

 

北海道に出ると当然売ってないわけです。。が!!

あるところにはあるんですよね!w

 

ガラナの北海道以外の販売場所はどこ?

基本的にガラナは北海道以外では、なかなか売っていないです。

しかし、この前!秋葉原を散策しているとキリンガラナが150円で売っているお店があったのです!

早速買っちゃいましたねw

f:id:takayuki2525:20190602155114j:plain

 

お店の名前は忘れてしまいましたw

秋葉原散策の時に見かけたら買ってみてはいかがでしょうか。

あとは正直ネット通販で買えちゃうので、めんどくさい人はネットで買ったほうがいいですね。

 

 

ガラナの味はどんな感じ?

飲んだことのない人のためにどんな味がするのか?

一応説明しますね。

ガラナと言ってもいろんな種類があるのですが、

今回の記事ではキリンが出しているガラナを紹介しますね。

(キリンのガラナが一番おいしいからw)

 

一般的に売っている商品の中ではドクターペッパーによく例えられます。

僕は全然似てないと思っているのですが、薬っぽい味がするのは同じです。

なので、好き嫌いは分かれる飲み物です。

僕的にはドクターペッパーとコーラの中心だと思いますね。

とても美味しいので一度飲んでみてほしい。

 

カフェインが強くて眠気飛ばしに最適!

キリンガラナはコーヒーの3倍のカフェイン量らしく

眠気覚ましに最適です。

逆に夜遅く飲んでしまったりすると眠れなくなってしまう可能性がありますので気を付けましょう。

僕自身も高校生の時にテスト前日一夜漬けするためにガラナを飲んで頑張っていましたw

 

まとめ

最近は北海道限定だったものがどんどん東京などで買えるようになりましたね。

北海道どさんこプラザなど行けばカツゲンなども買えちゃいますもんねw

しかし、北海道どさんこプラザにはキリンガラナはありませんでした。。