ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

MENU

乃木坂46|夏曲となる21thシングルの選抜予想をしてみた!

イチオシ記事

1,乃木坂46とお仕事しませんか?乃木坂46の番組制作サポートスタッフ募集中!

2,NOGIBINGO!を観るならHuluがオススメ!しかも2週間無料!

3,バイトルアプリ限定の乃木坂46の動画を観ようぜ!


f:id:takayuki2525:20180625121636j:plain

こんにちわ!!

今回は2018年8月8日に発売される

乃木坂46の21thシングルの選抜予想をしてみたいと思います!

いきなり結論からいきますよ!!

 

 

 

21thシングル選抜予想&センター予想

f:id:takayuki2525:20180625121351p:plain

どーん!!

もう早速結論から書きんす!

画像の通りの予想です!!

センター予想は山下美月にしました!!

 

なぜセンターを山下美月と予想したのか?

www.takayuki-blog.com

 

なぜ21thシングルのセンターに山下美月を予想したのか?

解説していきます!

 

今までの夏曲はすべて新センター

まず1つ目の理由は今までの夏曲のセンターはガールズルール以降は毎回変わっています。

 

白石麻衣、西野七瀬、生駒里奈、齋藤飛鳥、与田大園

 

のようにね。

なので、今回もその法則に当てはめてみました。

 

フレッシュで勢いがあるメンバーであること

白石麻衣、西野七瀬、生駒里奈、齋藤飛鳥、与田大園と夏曲のセンターを務めてきたように

その時期に勢いがあって新鮮味があるメンバーがセンターに抜擢されている傾向にあると思います。

なので、1期生、2期生ではなく3期生なのではないか?と予想しました。

その中でセンターを経験していなく、勢いがある3期生といえば

山下美月、梅澤美波、久保史緒里の3人かなと思いました。

今までのセンター抜擢の傾向から言って、ある程度選抜の経験があることが浮かぶと思います。

そうすると梅澤美波は外れますね。

では前回のシングルで福神を務めた山下美月か久保史緒里かになるわけです。

 

今回は単独センターと予想した

正直2017年はダブルセンターのごり押しだったわけですが

ヲタの中ではあまり好評とは言えなかったのではないでしょうか?

20thでも単独センターを採用しましたので、引き続き単独センターをやるのではないかと

ということで山下美月か久保史緒里どちらかがセンターをやるのか?というと

どちらかというと山下美月のほうが人気が高くセーラームーンの主役を務めるほど勢いもある。

ということで山下美月をセンターに予想しました。

 

寺田蘭世が選抜漏れ、中田花奈&梅澤美波が選抜入り

予想としてはフォーメーションは前回と同じ21人

注目は生駒里奈の穴を誰が埋めるか?

僕は梅澤美波ではないかな?と思います。

僕の中で将来乃木坂の主力になりセンターをも経験するメンバーと思います。

なのでここらで選抜に入れてもいい頃ではないかと思いました。

そして寺田蘭世が選抜漏れに関しては、前回選抜に抜擢されたけれども目立ったことはできてないのが現状だと思います。

なので厳しいですが、今回は選抜に入ってないんじゃないかなと思いました。

ですので、では誰が入るか?選抜経験のない2期生か?安定の1期生か?

と迷いましたがここは安定の1期生を予想しました。

斉藤優里と迷いましたが、より安定感のありバラエティでも使いやすい中田花奈を予想

 

 

乃木坂46、21thシングル選抜予想まとめ

大まかな選抜予想の解説はこんな感じです。

秋元真夏、衛藤美彩あたりもセンターをやってほしいですがね・・・

与田祐希、大園桃子も前回のダブルセンターがノーカウントなのであれば

どちらもセンターをやる可能性はあると思います。

個人的には与田祐希の単独センターを観てみたいですね。

大園桃子も楽しみだし、僕の推しである秋元真夏の単独センターも観てみたい・・・

 

でも、客観的にフラットにみて、山下美月をセンターと予想しましたよ!

 

関連記事 

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.comwww.takayuki-blog.com