ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

MENU

乃木坂46|寺田蘭世 握手会レポまとめ

イチオシ記事

1,乃木坂46 齋藤飛鳥と一緒にお仕事ができるバイト!高単価で交通費全額支給!

2,NOGIBINGO!を観るならHuluがオススメ!しかも2週間無料!

3,バイトルアプリ限定の乃木坂46の動画を観ようぜ!


f:id:takayuki2525:20181118190658j:plain

どうも!こんにちわ!

乃木坂46大好きおじさんです。

 

今回は乃木坂46の2期生である寺田蘭世さんの

握手会レポートをまとめていきたいと思います!

 

寺田蘭世さんをまとめて記事はこちら

www.takayuki-blog.com

 

乃木ヲタ:ヲ

寺田蘭世:て

 

寺田蘭世握手会レポート

それでは実際の寺田蘭世の握手会レポートです。

www.youtube.com

 

その1

ヲ やっほー

て あー ありがと

ヲ 今日の衣装セーラームーンみたいだね

て ほんと?

ヲ セー蘭世ムーンやん!!ww めーくあっぷ!!

て 一人で盛り上がらないで・・

 

その2

ヲ NEWSがとまらんぜ、よかったね

て ありがとー

ヲ もう一つくらい記事書いたの?

て んーまだかなー

ヲ 公開すぐでしょ?頑張って書いてね!楽しみにしてる!

て ありがとーがんばるー

 

その3

ヲ 体調はどう?

て 病み上がりだけど元気だよー!

ヲ よかったー!でも歯にリップついてるよ?w

て え、ほんとに!?

ヲ ほんとだよwどじっこだなぁw

て わらうなー!w (手バシバシ)

 

その4

ヲ やほー

て お!久しぶりじゃんなにしてたの?

ヲ ご飯食べてたー

て いいなー 何食べた?

ヲ ラーメン!

て 私お腹空いてるから分けて!

ヲ それは無理だなーw

 

その5

ヲ 今日これでラストー

て いつも来てくれてありがとう

ヲ 本当におぼえてんの?w

て うんー顔をなんとなくーw

ヲ 次回から仕事あまり行けなくなるんだー

て そうなんだぁ 待ってるね

ヲ うん!

て ありがとー!

 

その6

ヲ showroomみたよー可愛かったー

て ありがとーまたやるねー!

ヲ うん!楽しみにしてる!

て ありがとう!

 

剥がし

 

ヲ また来まーす

て ノシ

 

その7

ヲ はじめましてー

て はじめましてーありがとー

ヲ またくるね!お誕生日おめでとう!

て はーい!ありがとー!

 

その8

て ありがとー!

ヲ 顔めっちゃ小さいね!

て そんなことないよーw

ヲ ドーム公演絶対いくね!

て うん!ありがとねー!

 

その9

ヲ ねぇねぇ ズッキュンしてー!

て えーいいよーw ズッキュン!

ヲ ありがとーwこれからも応援するね!

て うん!ありがとう!また来てね!

 

その10

て あーおはよー

ヲ おはよ!ずっと握手会来てたのに昨日これなかったー

(当日個別握手会、前日全国握手会)

て そーじゃんーなんで来なかったのよー

ヲ 全握券全部サイン会の抽選に使っちゃったー

て じゃあサイン会待ってるね!

ヲ 待っててもいいけど、応募したの蘭世じゃないよ?ww

て もーしらなーい

 

寺田蘭世握手会レポートまとめ

寺田蘭世の握手会レポート見ていると

あー、握手対応良いんだなーって感じますね

秋元真夏の必殺技であるズッキュンもちゃんとやってくれるのはでかい!

寺田蘭世に興味ある人は行ってみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com