ザクぶろぐ

ざっくばらんに、ざっくりとした内容の雑記ブログ

MENU

乃木坂46|若月佑美 握手会レポまとめ

イチオシ記事

1,乃木坂46とお仕事しませんか?乃木坂46の番組制作サポートスタッフ募集中!

2,NOGIBINGO!を観るならHuluがオススメ!しかも2週間無料!

3,バイトルアプリ限定の乃木坂46の動画を観ようぜ!


f:id:takayuki2525:20180523204911j:plain

どうもこんにちわ!

今回は乃木坂46の1期生で選抜常連である若月佑美さんの

握手会レポートをまとめていきたいと思います。

これから握手に行ってみようかなとか

今度握手する予定の方は是非参考にしてください!

 

若月佑美さんのまとめ記事はこちら!

 

www.takayuki-blog.com

 

若月佑美 握手会レポート

それでは実際の若月佑美さんの握手会レポートです。

 

ヲ:ヲタ

わ:若月佑美

 

その1

ヲ:やほー

わ:やほー

ヲ:はるやまのCMみたよー!

わ:おー!

ヲ:箸くーん!

わ:そうそうw

ヲ:なんでまた箸くん登場なの?w

わ:なんか衣装と一緒に置いてあったんだよねw

  よろしくお願いしますって書いてたw

ヲ:そうなのねwおつかれw

わ:ありがとー!

 

その2

ヲ:よ!

わ:よ!

ヲ:メンバーで一番ええにおいするのって誰?

わ:え?wにおい?w んー まりっかかな?

ヲ:そうなんだw ずるい!

わ:なんでだよww

 

その3

ヲ:さっきいい匂いしたんだけど、お昼ごはんなんだったの?

わ:んーとね、ビーフシチュー!

ヲ:えーいいなー デザートは?

わ:そんなのないよー

ヲ:まじかー、でもデザート食べたいよなぁ

わ:食べたい!でもこの前ショートケーキとモンブラン買って食べたw

ヲ:欲張りかよ!w

 

その4

ヲ:レコード大賞おめでとう!

わ:ありがとう!

ヲ:めっちゃ泣いてたねw

わ:うんwめっちゃうれしかったもん!

 

その5

ヲ:これ最後なんだー

わ:えーそうなのかー

ヲ:若様軍団のサイリウムカラーって何にする予定なの?

わ:んー、今のところ青にしようかなって思ってるよ!

ヲ:そうなんだね! 正式に決まるまではとりあえず青にして振ってるね!

わ:うん!ありがとう!

 

その6

ヲ:若様の握手は毎回緊張するわーw

わ:うそつけーい!w

ヲ:本当だよw

わ:あ、ブログのコメントみたよ!

ヲ:え、まじかwうれしーw

 

その7

ヲ:今から釣るで

わ:まじか

ヲ:ゆ、、、ゆ、、佑美のことが大好きやに☆(三重弁)

わ:www (腕を引っ張られ・・) 私も大好きだに☆(静岡弁)

 

やばかわいいいいいいいいいいいww

 

その8

ヲ:またきちゃったw

わ:わーうれし! ありがとう!

ヲ:大阪も行くからね! 指切りしよ!

わ:うん!

(指切り)

ヲ:またねー!

わ:うん、またねー!

 

その9

ヲ:ゆみたーん!

わ:なにー?

ヲ:君は僕のインフルエンサーさ!

わ:・・・(真顔)

ヲ:距離は縮まらないー!へいへいへい!

わ:wwww

ヲ:よし!

わ:なにが「よし」だよw

 

その10

ヲ:わかー!はじめましてー!

わ:はじめまして!

ヲ:今日も箸くんいるの!?

わ:(箸くん取り出す)どやっ

ヲ:わーw本当に持ってきてるんだ!

わ:もちろん!w

 

 

若月佑美握手会レポートまとめ

若様の握手会人気は高く、対応もすごく良いです!

そしてノリもいいので安心して楽しめる握手になると思います!

握手レポの通り、はじめて行く方なんかは、やはり箸くんネタが鉄板ですねw

あとは写真集とも出しているので、その感想とかもいいんじゃないかな?

ここまで読んでいただけた方にすこしでも参考になれたうれしいです☆

 

関連記事

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com

www.takayuki-blog.com